2024年 4月 25日 (木)

「何よりも嬉しい」ドラゴン桜「坊主ヤンキー2人組」東大専科入りが反響 話題呼んでいた「丸刈り前」の姿

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

髪型ビフォーアフターが「全くの別人にしか見えない」の声も

   しかしその後、桜木から「俺は東大は無理だと言った覚えはねえぞ」と、基礎と応用がモノを言う東大受験なら間に合うかもしれないと告げられ、「なんならお前ら、スペースあるから、後ろで見学したらどうだ? ただし、机とイスは自分で担いで来いよ」と、「練習生」として東大専科への加入を認められるのだった。

   人気サブキャラだったヤンキー2人のまさかの加入に、視聴者からは「岩井・小橋も専科にだなんて楽しみ」「岩井と小橋が東大専科入ったことが何よりも嬉しい」など歓喜の声が続出している。

   また、岩井演じる西垣さんは役作りのために、爽やかな黒髪姿から丸刈りにしたビフォーアフター写真を4月26日にインスタグラムでアップしており、視聴者はそれらを比較して以前から「全くの別人にしか見えない。髪型や服装でここまで変わるんだな」「実際に慶応出身なんだ! 凄い しかもめちゃくちゃイケメン...」「めちゃくちゃギャップあるね! 坊主も似合うからリアルイケメンだね」などとツイッターで驚きの声をあげていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中