2021年 7月 26日 (月)

勝手に作られた「闇営業Tシャツ」に宮迫博之ブチギレ...と思いきや 業者と直接対決でまさかの展開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが2021年6月12、13日、公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に公開した動画で、無断で販売されている自身の似顔絵をプリントした「闇営業Tシャツ」に物申した。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

「闇営業Tシャツ」に「なめてんのか」と怒り

   12日に公開された動画で、宮迫さんは「わたくし、久しぶりに怒っております。まずこちらをご覧ください。これ、どう考えても僕です」と言い、ジャケットの下に着用したTシャツをカメラに見せつけた。

   Tシャツには、「YouTuber」「YAMIEIGYOU」などと書かれており、宮迫さんは「なめてんのか、おい」「ええ加減にせえよ」と苦言。「これ無断ではどうなの? 一応言ってくれれば、『まぁ別にいいですよ』ってなるかもしれないじゃないですか。完全に無断でネットでこれ見つけてみ?腹立つで」「これで金儲けされた日には...」とまくしたてた。

   6月13日にアップされた動画では、自身もYouTubeチャンネルを持つ唐澤貴洋弁護士を招き、Tシャツを販売する責任者に電話する模様が公開された。宮迫さんが本人であることを明かすと、責任者は驚きをあらわに。続いて、唐澤弁護士から「確実に宮迫さんであるという状態で、Tシャツを作られて販売されていることについて、会社として許可を取られなかったのは何故なんですか?」と問い詰められると、「そうですね~、なぜかと言われましても...」と、責任者は返答に困っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中