2024年 4月 20日 (土)

「おもてなし精神ハンパない」 三船美佳が絶賛した夫の手料理「どれも絶品」「センス良い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの三船美佳さんが2021年6月15日、夫の手料理をインスタグラムで大絶賛した。

   三船さんは19年に一般男性と再婚。20年9月には第二子を出産している。

  • 三船美佳さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    三船美佳さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 三船さんのインスタグラム(@mikamifune_official)より
    三船さんのインスタグラム(@mikamifune_official)より
  • 三船美佳さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 三船さんのインスタグラム(@mikamifune_official)より

「結婚してから料理を始めたのにセンスが良い」

   三船さんは21年6月15日にインスタグラムを更新し、「男メシ」とハッシュタグをつけつつ、

「普段全くお酒飲まないけどダンナくんは最近ちょこちょこ摘めるアテを作るのにハマってる」

と、夫が酒の肴を作るのに夢中になっていることを告白。投稿には夫の作った料理を映した写真や動画が掲載されており、三船さんは、

「これがどれも絶品!」

と絶賛していた。

   枝豆や赤ウインナー、肉料理などたくさんのつまみがお洒落に盛りつけられており、三船さんは、

「結婚してから料理を始めたのにセンスが良い」

と夫の料理センスに驚き、さらに、

「短時間でたくさんの品数を携帯でレシピ検索して作ってる」
『手伝おうかぁー?』にも『大丈夫座ってて』と、おもてなし精神ハンパない」

と責任を持って完遂していくれるとのこと。しかし、たまには、

「『ワァーー』とか『アチ!やっぱパンイチで料理はあかんな』とか独り言で心配になるけど、様子を見に行きながら笑って待っとく」

とハプニングも起こっていることもお茶目に明かしていた。この晩酌料理に三船さんは、

「私は卒乳してからメッキリ弱くなってレモン酎ハイ1缶を2人で分けてとか麦茶でとかで美味しく頂きまーす」

と明かし、

「夜ご飯が唯一家族全員集まれるから大切な時間」

と家族全員にとって大事な時間となっているようだった。

   この投稿に三船さんの元には、

「旦那様の愛情が感じられますね!」
「優しいご主人様!幸せですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中