2024年 4月 24日 (水)

川口春奈の好感度が急上昇? YouTubeで見せた「全力変顔」にファン爆笑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の川口春奈さんが2021年6月13日、「1分チャレンジ」という企画に挑戦する動画をYouTubeに投稿した。

   企画は、決められたお題を1分の制限時間でクリアできるかというもの。どのお題にも全力で取り組み、ためらいなく「変顔」を見せてしまう川口さんの姿に注目が集まっている。

  • 川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
    川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
  • 川口春奈さんのYouTubeより
    川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
    川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
    川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
    川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
    川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
  • 川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより
  • 川口春奈さんのYouTubeより

「すげーじゃん!なにこのミラクル!」

   13日に投稿された動画は、「1分チャレンジで奇跡が起きた!」というタイトル。概要欄には、

「チャレンジ動画!
初めてやってみた動画です!
なかなかゆるい感じになったけども 奇跡起きてます、、
楽しかったぁー!!」

と記載されている。撮影の合間に楽屋で撮影したようで、

「はーちゃん、忙しいの!」

と訴えた。そのうえで、SNSなどで流行している「ピンポン玉チャレンジ」「ペットボトルチャレンジ」「鉛筆を使って腕が磁石のようになるのか」という3つの企画に挑戦している。

   1分以内にピンポン玉をグラスに投げ入れたら成功だという「ピンポン玉チャレンジ」では、悔しそうに「あー!!」と声をあげて苦戦する様子をみせ、制限時間ギリギリ、残り4秒で成功させた。

   続けて小さいグラスにサイズを変えて「難易度アップ」すると、1投目でチャレンジを達成。これに川口さんは、

「すげーじゃん!なにこのミラクル!」「はい、最高です!」

と喜びを表した。

「全力の変顔を見せられる女優さん、好感度しかないよね」

   続けて、回転させて投げたペットボトルを立たせる「ペットボトルチャレンジ」も成功させた川口さん。最後に挑戦したのは、2本の鉛筆を両手で握って、左右から押し付けることで、2本の鉛筆が磁石のように離せなくなるという「鉛筆チャレンジ」だ。

   この挑戦にあたって、川口さんは鉛筆を押し付けながら、さまざまな「変顔」を披露。動画のテロップには、「とりあえず表情をお楽しみください」と表示されていた。

   結果として、この検証は失敗に終わってしまったが、全力で検証を行う川口さんの「変顔」はファンの注目を浴び、動画のコメント欄には、

「寄り目かわいすぎぃぃ」
「ドアップ可愛すぎる」
「全力の変顔を見せられる女優さん、好感度しかないよね。好き」
「鉛筆グーってやってるときの顔はめったに見られないぞ!!」

といった反応が集まっている。ほかにも、「なんか春奈ちゃんの負けず嫌いな所が見れて新鮮だった」といった声が出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中