2021年 8月 4日 (水)

キムタクの「神対応」に感激 EXITが明かした「超かっけえ」共演エピソード

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビのEXITが2021年6月14日、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。間もなくアーティストデビューを果たすという2人が、憧れのタレントだという木村拓哉さんとの意外な関係を明かした。

  • キムタクの「神対応」に反響
    キムタクの「神対応」に反響
  • 木村さんも持っているというコート。価格は45万だという(りんたろー。さんのYouTube動画より)
    木村さんも持っているというコート。価格は45万だという(りんたろー。さんのYouTube動画より)
  • キムタクの「神対応」に反響
  • 木村さんも持っているというコート。価格は45万だという(りんたろー。さんのYouTube動画より)

「とにかくキムタクと関わりたかった」

   「木村拓哉さんが最高顧問を務める、今年7月にソニーミュージックからアーティストデビューする2人組」との紹介で登場したEXITの兼近大樹さん、りんたろー。さんの2人。この日は、いつもと雰囲気とは異なるシックな衣装でスタジオに現れた。

   しかし、なぜ木村さんがアーティストとしてのEXITの「最高顧問」を務めることになったのか。

   そのきっかけは、2人が木村さんのラジオに出演した際、りんたろー。さんが「最高顧問になってください」とダメもとで直訴したこと。木村さんがこの頼みを承諾したことからはじまったという関係は、彼らの「とにかくキムタクと関わりたかった」「何かでつながりたい」というファン心から生まれたもの、だという。

   木村さんはEXITが何かと露出するたびにLINEを送り、面白かったよ、などの感想をくれるとのこと。りんたろー。さんは、木村さんと連絡先を交換することができたエピソードについて、

「ラジオ終わったあとに『携帯出して、登録しといて』って言われて。(自分から連絡先を)交換してくださいとはおこがましくて言えなかったのに、勝手に出してくれて。いいんすかって?超かっけえんすよ!」

と興奮気味に語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中