2021年 8月 4日 (水)

椎名桔平&原田知世に熱愛報道 ネットでは「大賛成」一色に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の椎名桔平さん(56)と原田知世さん(53)が交際していると、写真週刊誌「フライデー」の電子版が2021年6月17日に報じた。

   記事によると、6月上旬、東京都港区のマンション前で椎名さんが運転する車で2人は合流し、渋谷方面に走った後、2人はホルモン焼き店に入り、食事を楽しんだという。これに対し、ツイッターでは「椎名桔平と原田知世ってすげーお似合い 大人の恋愛やね」といった声が続々と上がっている。

  • 原田知世さんのインスタグラムから
    原田知世さんのインスタグラムから
  • 椎名桔平さん(Splash/アフロ)
    椎名桔平さん(Splash/アフロ)
  • 原田知世さんのインスタグラムから
  • 椎名桔平さん(Splash/アフロ)

「なにその素敵なカップリング」とときめいてしまった

   同様の声は他にも続々寄せられている。あるアカウントは「椎名桔平さんと原田さんなんて渋すぎてカッコ良い。大人の恋愛をされているのでしょう」と、2人の関係性にあこがれ、別のアカウントは「大人の恋愛って感じで良いなぁ... 異常に年の離れた子とデートとかじゃないところがホントイイ」と、やはり、2人はベストカップルであるとツイートしている。

   また、

「原田知世は2013年に離婚 椎名桔平は2019年に山本未來と離婚 私は知らなかったよ... なんかお似合いの大人の恋愛だー」

と、2人の離婚歴を今回の報道を機に初めて知ったとしつつ、人生の機微を知った上での恋愛を絶賛する声が上がっているほか、

「熱愛関係のゴシップ記事は、ご本人達のお好きなようにそっとしておいてあげなよとスルーしようと思ってはいるけど、椎名桔平と原田知世のデート報道は『なにその素敵なカップリング』とときめいてしまった」

といったツイートも見られるほどであり、椎名さんと原田さんの「大人の恋愛」に思わず笑顔になってしまった人は多いようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中