2024年 4月 25日 (木)

「保育園児ホスト」の母・ちいめろが黒髪に! 普段のギャル姿とは一変...「超可愛い」と絶賛相次ぐ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「反抗期」のメイクとは

   カラコンや付けまつげの使用が禁止されていくなかでも、ちいめろさんは黒目を少し大きくみせる「ディファインレンズ」に変えたり、マスカラの重ね塗りで抵抗したりしたという。しかし、全体的にはかなり薄めの仕上がりで、チークや口紅を塗らない様子からは「諦めた期」の兆しのようなものを感じさせられた。

   このように、現在と比べるとかなり薄めのメイクを終えたちいめろさん。仕上げにはカラースプレーで髪を黒く染めて一気に印象を変えた。当時は会社へ行ってから自らにラップを巻いてスプレーをかけたという。また、スプレーをかけすぎた日は、会社の先輩から笑われることもあったと話した。

   普段と異なるちいめろさんの姿をみた視聴者からは、

「ちいちゃんってどんな化粧でも似合うから羨ましい」
「ちいめろちゃん金髪も超可愛いし超似合うけど黒髪も超可愛い!」

といったコメントが集まっているほか、「黒スプレーする時ベテランなんよwww流石すぎるwww」などとスプレーの使い方に注目する感想も寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中