2022年 8月 11日 (木)

2万5000円のド派手高級傘が「完全にプレッシャーです」 あいのり桃、結婚記念日プレゼントに驚愕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   かつて放送されていた恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが2021年6月21日、夫から贈られた結婚1周年のプレゼントに、ブログで驚きを明かしている。

   桃さんは20年6月20日に再婚。21年5月5日には第1子が誕生している。

  • 桃さんのブログトップより
    桃さんのブログトップより
  • 桃さんの6月21日のブログより
    桃さんの6月21日のブログより
  • 桃さんのブログトップより
  • 桃さんの6月21日のブログより

「結婚1年目、忘れられないプレゼントとなりました」

   桃さんは結婚記念日の6月20日にブログで、この日の朝、夫の「しょう」さんから感謝の手紙を贈られたことを報告。翌21日にアップした記事では、

「昨日は、お手紙と一緒にプレゼントも貰いました!!」
「まさかプレゼントを用意してくれているとは...」

としつつ、梅雨の時期ということで傘をプレゼントされたことを明かした。

   プレゼントにあたり、桃さんは夫から、

「これは高級傘です」
「これはある意味プレッシャーです」
「なくすな」
「一生使え」

と言われたという。かなりカラフルな傘で、桃さんは、想定外のデザインに

「ド派手ーーーー!」

と驚愕。値段を聞いたら2万5000円と明かされたという。

   傘は日傘としても使えるというものの、かなり大きく「軽くパッと使えないよ?笑」と困惑気味。桃さんは、

「完全にプレッシャーです」
「結婚1年目、忘れられないプレゼントとなりました。笑」

と冗談めかしてつづっていた。

   この投稿に桃さんの元には、

「傘が可愛いと憂鬱な雨の日も気分があがりそう」
「オシャレで可愛い桃ちゃんが持つから華やかで素敵な傘に見えます」

という声が集まっていた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中