2021年 8月 4日 (水)

鈴木奈々「お尻の反響が思ったよりすごく良くて」 大胆露出の衣装話題「攻めてますね!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの鈴木奈々さんが披露した"びんぼっちゃま"衣装に反響が集まっている。

  • 鈴木奈々さん(2013年撮影)
    鈴木奈々さん(2013年撮影)
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)の投稿より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)の投稿より
  • 鈴木奈々さん(2013年撮影)
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)の投稿より

「ここまでテレビでお尻出すのは初めて」

   鈴木さんは2021年6月20日にインスタグラムを更新し、前日19日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系)に出演したことを報告。鈴木さんは番組内の、出演者同士による笑わせ合い企画「女子メンタル」に登場しており、

「まっちゃんねるで着てた、びんぼっちゃまの服です」

と、他の出演者を笑わせるために着用した「びんぼっちゃま」衣装の姿を披露した。

   「びんぼっちゃま」といえば、漫画「おぼっちゃまくん」に登場したキャラクターのひとり。貧乏になってしまったかつてはお金持ちというキャラで、元上流階級のプライドを捨てられず、服の前面だけ正装、後ろ姿は裸が丸見えという格好になっている。

   投稿された写真で鈴木さんはそんな「びんぼっちゃま」と同様、前面はばっちりスーツの一方、鏡に映る後ろ姿は裸でゴールドの下着が露出しているという衝撃的な格好を披露。

「ここまでテレビでお尻出すのは初めてで、最初は恥ずかしさもありました」

としながらも、

「けど、笑ってくれて嬉しかったです」

と笑いが取れたことに満足そうな様子。さらに、

「お尻の反響が思ったよりすごく良くて、ジムで鍛えてて良かったーって思いました」

と、そのスタイルに絶賛が集まったことを嬉しそうにつづっていた。

   また、鈴木さんは、

「女子メンタルに参加して、私はメンタル弱いなぁって感じて、収録の後かなり反省しました」
「まさに女子メンタルって感じさせられる番組だなってすごく参加して感じました!!」

と番組について語り、

「もっともっとメンタル強くなれるように、色々経験して強くなるよー」

と次回への挑戦も前向きに明かしていた。

   この投稿に鈴木さんの元には、

「攻めてますね!」
「背中きれい」
「体張っててかっこよかったです」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中