2021年 8月 4日 (水)

嵐・二宮和也、誕生日にもらったヒョウ柄服に困惑も... 待っていた「本当のプレゼント」に感謝

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   嵐の二宮和也さんが誕生日プレゼントに一時困惑した様子を見せた。

   二宮さんは38歳の誕生日を迎えた2021年6月17日、同じジャニーズ事務所のKAT-TUN・中丸雄一さん(37)、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(28)、Sexy Zoneの菊池風磨さん(26)らと公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で生配信を行い、3人は二宮さんに服の上下セットをプレゼントした。

  • 嵐の二宮和也さん(イラストはイメージ)
    嵐の二宮和也さん(イラストはイメージ)
  • 嵐の二宮和也さん(イラストはイメージ)

「俺はこういうの嫌だって話をしていた」

   「ジャにのちゃんねる」は二宮さん、中丸さん、山田さん、菊池さんの公式YouTubeチャンネルだ。この日は二宮さんの誕生日を祝うために「緊急生配信!!!! 祝!二宮和也誕生日!!」と題して初めての生配信を実施した。

   3人はプレゼントを用意していたらしく、代表で山田さんが「二宮さん、僕ら3人からお誕生日プレゼントです」と渡した。

   受け取った二宮さんはさっそく封を開けようとするが、山田さんに「(カメラに映らないところに)はけて開けて、着替えて出てきてほしいです」と制止された。二宮さんはそれを不安に思ったようで

「いやだよ。俺、出オチは得意じゃないから...」

と抵抗したが、3人から説得されるとしぶしぶ退場することに。

   しばらくして、カメラに映っていない二宮さんが、

「マジで嫌なんだけど...」

   ともらした。菊池さんが「似合ってますよ」と言うも、二宮さんは登場せずに「俺はこういうの嫌だって話をしていた」と不満げな声をあげるのみだ。

   3人が褒め続けていると、意を決した二宮さんはヒョウ柄のシャツとヒョウ柄のハーフパンツ姿で登場した。3人が「かっこいい...」とそれぞれ感嘆の声をあげるも、二宮さんはやはり不満を隠し切れない。それでも最後には、二宮さんが「今年はこれが似合う大人になるよ」と折れた。

   だが、誕生日サプライズはこれだけではなかった。浮かない顔の二宮さんを見た山田さんは「これはこれで着てほしいんですけど、これが本当のプレゼントです」と改めて別のプレゼントを出してきた。すると、二宮さんは

「そういうことね、俺も俺で言い過ぎた」

と笑みを浮かべてプレゼントを受け取る。

   こちらも着替える必要があると告げられ、二宮さんは「また?!」と若干不満を漏らしながらも一旦はけた。着替えて再登場した姿は、白のシャツとカットソー、黒のパンツ、茶色のサンダルという、先ほどとは打って変わって初夏らしい爽やかなスタイルだった。

   二宮さんは「これは全然嫌いじゃない」「いいじゃん」と満足げに話し、「嬉しい! ありがとう!」と3人に感謝していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中