2024年 4月 25日 (木)

サンド伊達、楽天戦「観戦したら負ける」扱いにツッコミ 「ファンキー加藤さんじゃないんだから」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「今じゃ、イーグルスファンからも...」

   たびたび引き合いに出されているファンキー加藤さんだが、「加藤さんと会うと、お互いに『ちょっと!負けちゃうから来ないで下さいよ!』の言い合い。笑」と仲の良さをうかがわせた。

   楽天ファン歴が長い伊達さん。自身に向けられる視線に「以前は、イーグルスファンも我々を勝利を男神だって言って喜んでくれてたのに。。今じゃ、イーグルスファンからも『あぁ...今日サンドウィッチマン来てるんだ...ヤバいな。。』って言われる始末。冗談じゃないっつーの。ファンキー加藤さんじゃないんだから」とツッコんで笑いを誘った。

   始球式ではオリックスの福田周平選手に打たれてしまい、「毎回、打たれる。毎回だ。チクショウ!! でも、ありがとう!福田周平選手!笑」と悔しさをにじませながらも、感謝を伝えた。それと同時に「次は打たれないぞー! 打てるもんなら打ってみろってんだ!」と意欲的な態度も示した。

   試合は楽天の負けに終わったが、楽しく観戦したようだ。伊達さんは、ブログの最後に「また、見に行こーっと。ファンの皆さん、来ないでっていわないでね。笑」とお願いした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中