2024年 4月 25日 (木)

木村カエラ、月刊終了の「Seventeen」表紙時代を公開 「黄金期!」「懐かしいです」と感激の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の木村カエラさんが2021年6月23日、自身のインスタグラムで、ファッション雑誌「セブンティーン(Seventeen)」(集英社)の専属モデル時代の表紙写真を公開した。

  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)の投稿より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)の投稿より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)6月23日の投稿より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)6月23日の投稿より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)の投稿より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)6月23日の投稿より

「この雑誌がなかったら木村カエラとして歌うことできなかった」

   アップされたのは、専属モデル時代の木村さんが表紙を飾る5冊の「セブンティーン」。同誌は9月1日発売の10月号をもって月刊発行を終了し、デジタルをメインとする新体制に変更になると報じられた。

   木村さんは、「この雑誌がなかったら、今こうして木村カエラとして、みんなの前で歌を歌うことができなかったかもしれない」「型にはめることなく、いつもカエラちゃんらしくといってくれた」「今たくさんの思い出がワタシの頭の中によぎっていて、ニュースをみて、胸が一杯になりました」などと長文でつづっている。

   コメント欄には、「うわー!!!黄金期!!今でもこのメンバーみんな大好き!!」「毎号楽しみにしてました 懐かしいですー」「いつも髪型をまねっこしてました」「カエラちゃん、鈴木えみちゃんがキラキラしてるセブンティーン楽しみながら読んでいたなぁ」など当時を懐かしむ声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中