2024年 4月 27日 (土)

すっぴん?!川口春奈&中村アンの2ショットに絶賛集まる 「可愛すぎる!」「ノーメイク神」

   俳優の川口春奈さんと中村アンさんのツーショット写真に反響が集まっている。

   川口さんと中村さんが出演していたドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)は2021年6月22日に最終回を迎えた。

  • 中村アンさん(2018年撮影)
    中村アンさん(2018年撮影)
  • 川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)の投稿より
    川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)の投稿より
  • 中村アンさん(2018年撮影)
  • 川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)の投稿より

「今はとっても寂しい」

   川口さんは最終回放送前にインスタグラムを更新し、

「本日最終回!!」

と告知しつつ、

「あっという間に最終回で今はとっても寂しいです」

と、中村さんと撮影したツーショット写真を披露。ふたりとも化粧っ気のないナチュラルな様子で、仲のよさも伝わるショットとなっていた。

   川口さんはドラマについて、

「それぞれが未来に向かって、人生の選択をするのを温かく見守っていただれば嬉しく思います」

とコメントしていた。

   この写真にコメント欄には、

「すっぴんも可愛すぎる!」
「ノーメイク神ですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中