2021年 9月 19日 (日)

川口春奈、リアルでもそろそろ結婚...!? 「着飾る恋に」最終回に思わぬ反応が出た背景

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の川口春奈さん(26)が主演する「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終回(第10回)が、2021年6月22日に放送された。

   最終回のラストシーンでは、川口さん演じる真柴くるみと藤野駿(横浜流星さん=24)が結婚し、生まれた子供と共にキッチンカーで現場に到着するシーンが流れた。こうしたドラマでの姿を見た視聴者からは、リアルでの川口さんの結婚に期待するような声も上がっている。

  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
    川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
  • 矢地祐介選手のインスタグラムから
    矢地祐介選手のインスタグラムから
  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
  • 矢地祐介選手のインスタグラムから

たびたび報じられていた川口さんの「順調交際」

   川口さんといえば、格闘家の矢地祐介選手(31)との熱愛がたびたび報じられている。

   交際が初めて報じられたのは19年。写真週刊誌「FLASH」(12月3日号)のスクープだった。

   その後、FLASHの21年3月30日・4月6日合併号に掲載されたのは、「川口春奈、地元に報告『カレと結婚したい!』噂の格闘家と"里帰り"ツーショット」との見出しの記事。川口さんが19年8月に長崎・五島列島へ帰省した際、矢地選手を連れていたという内容だ。

   さらに21年5月には写真週刊誌「FRIDAY」が、「川口春奈 イケメン格闘家・矢地祐介と『順調交際デート現場』」との見出しで、路上を散歩する2人の写真を掲載していた。

   これらの報道から、川口さんのファンの間では2人の結婚を期待するような憶測が流れており、それがドラマのラストシーンと重なったようなのだ。ネット上には、「川口春奈、次は本命と結婚するのかな?」との声も出ていた。

「矢地よ、川口春奈のためにも絶対勝てよ」

   加え、今回の「着飾る恋には理由があって」の最終回の放送後には、ツイッター上に「矢地よ、川口春奈のためにも絶対勝てよ」という声も上がっていた。というのも、その矢地選手は6月27日に格闘技イベント「RIZIN.29」の試合に出場予定だからだ。

   矢地選手は格闘技の試合では2019年12月29日に開催された「BELLATOR JAPAN」では、試合を観戦していた川口さんの目の前で勝利を収めているものの、その後に出場した「RIZIN.22 - STARTING OVER -」と「RIZIN.24」では敗戦している。このため、ネット上には矢地さんの奮起を促す声が多いのだ。

   矢地さんが「RIZIN」での勝利を手土産に、今後、川口さんとの結婚に踏み切る――まるでドラマのような展開だが、その可能性もゼロと言い切れないだろう。どちらにしろ、川口さんが今回のドラマの中だけではなく、実際の人生でゴールインを果たすことになれば、その際はファンからの絶賛が寄せられることになるはずだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中