2024年 3月 29日 (金)

フジ「とくダネ」コンビまさかのテレ朝で復活 小倉智昭の久々「あまたつぅ~!」に反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   キャスターの小倉智昭さんと天気予報士の天達武史さんが、2021年6月22日放送の「家事ヤロウ!!」(テレビ朝日系)に出演。久しぶりの2ショットに反響があがっている。

  • 小倉智昭さん
    小倉智昭さん
  • 天達武史さんの「餃子オムレツ」。テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」インスタグラム(@kajiyarou)より
    天達武史さんの「餃子オムレツ」。テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」インスタグラム(@kajiyarou)より
  • 小倉智昭さん
  • 天達武史さんの「餃子オムレツ」。テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」インスタグラム(@kajiyarou)より

人生の恩人・小倉さんと約3か月ぶりの共演

   小倉さんと天達さんといえば、朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で共演。約15年続いた番組は、今年3月に終了し、今はなかなか会う機会がないのだとか。天達さんは、小倉さんについて、「僕の人生をいい方向に変えてくださった方。『ありがとうございました』とかひとことでは言えない、やすやすしく話せない方」と恩人だと語る。

    そこで今回、「サシ飲みキッチン」と題し、2人がエプロン姿で各々料理を作りながら語り合うことに。まず赤ワインを手にした小倉さんに対し、「1杯で真っ赤になっちゃうから」とジンジャーエールで乾杯をしようとする天達さん。小倉さんをおもてなしせねばと緊張する天達さんを見て、「1杯飲んだほうが、逆に大胆に作れるんじゃない?」とアドバイスし、結局赤ワインで乾杯することになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中