2021年 8月 4日 (水)

本田翼に熱愛報道→「ガチゲーマー」キャラ崩壊? 馴れ初め知ったファンは安堵

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の本田翼さん(28)が研修医の男性と交際していると、写真週刊誌「フライデー」の電子版が2021年6月24日に報じた。これに対し、ネット上では「ゲームばかりしていると思いきや...」といった声がファンから続々と上がっている。

   記事によると、5月下旬に本田さんの自宅マンションから当該男性が出入りするのを同誌記者が確認し、「本田の新恋人である」と伝えている。

  • 本田翼さん(2017年撮影)
    本田翼さん(2017年撮影)
  • 本田翼さん(2017年撮影)

「男よりゲームだと、、」

   本田さんといえば、俳優業はもちろんYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を超えるなど絶大な人気を誇る芸能人だが、その一方で、その「男っ気のなさ」もまた、絶賛を浴びる要素の1つだった。

   2017年には俳優の菅田将暉さん(28)との交際が「デイリースポーツ」によって報じられたが、いつしかその話は雲散霧消。代わって話題になるようになったのは、休日のほとんどをゲームに費やすといった「ゲーム廃人エピソード」など、男の影が見えない女性芸能人として男性ファンから声援を集めてきたのだ。

   このため、本田さんの交際報道を受け、ネット上には前述のものの他にも、「男よりゲームだと、、」と、本田さんのキャラが崩壊してしまうのではないかと危惧する声が続々。他にも、「本田翼の熱愛報道で絶望したので今日は家に帰って寝ます」と、交際報道を聞いて失意に沈む人も少なくなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中