2024年 4月 25日 (木)

山田花子、手作りポテトサラダを誰も食べず 「わかったよ 一人で食べるよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントの山田花子さんが、作ったポテトサラダを子供たちに拒否されたと明かした。

  • 山田さんのブログより
    山田さんのブログより
  • ポテトサラダ。山田さんのブログより
    ポテトサラダ。山田さんのブログより
  • 山田さんのブログより
  • ポテトサラダ。山田さんのブログより

「まさかのブーイング」

   山田さんは2021年6月24日にブログで、

「今夜は、じゃがいも頂いたからポテトサラダ作りました」
「子供たちが大きくなってから作るのは初めて」

と、久々にポテトサラダを手作りしたことを報告。しかし、ポテトサラダを見せたところ、次男は真顔で親指を下に向けて抗議をしてきたという。

   山田さんは次男の写真をアップしつつ、

「え? まさかのブーイング」
「そして、ポテトサラダ微妙な距離に置かれた」

と困惑した様子をつづっていた。

   また、長男にも手作りのポテトサラダをだと告げたものの、

「え~~ 今日、給食食べ過ぎたからこれちょっと無理かも」

と拒絶したとのこと。

   山田さんは、

「パパもいも類は、苦手やし!」
「わかったよ! 一人で食べるよ」

と寂しそうに明かしつつ、

「私が悪いんです!!」
「ポテトサラダは、悪くないです」

とつづっていた。

   この投稿に山田さんの元には、「市販で売ってるものより、お母さんの手料理の方がいいのにね」「作るの面倒なのにガッカリですね」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中