2024年 4月 23日 (火)

母からのLINEを見たら...まさかの誤字が! 高橋真麻を爆笑させたその内容とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、母親からのLINEに「笑っちゃう」タイプミスがあったとブログで紹介した。

  • 高橋真麻さん(2016年撮影)
    高橋真麻さん(2016年撮影)
  • 高橋真麻さんのブログより
    高橋真麻さんのブログより
  • 高橋真麻さん(2016年撮影)
  • 高橋真麻さんのブログより

「6時ハンバーグって...(笑)」

   高橋さんは2021年6月24日のブログで、

「母のLINEは結構ミスタッチが多くてたまに何を言っているのか分からない時すらあるのですが(笑)」
「今日は笑っちゃうミスタッチ」

と、母親からのメッセージに面白い誤字があったと紹介した。

   投稿されたLINEメッセージの画像を見ると、送り主の「ママ」から高橋さんへ

「それと、
今、パパからで、
終わりが、6時ハンバーグだって。
(泣)」

と送られてきている。これに高橋さんはブログで、

「6時ハンバーグって...(笑)むしろ今後6時半のことを6時ハンバーグって言いたくなる」
「12時半のことも12時ハンバーグとにかく『半』を全部『ハンバーグ』って言いたい衝動に駆られているのが今です(笑)」

とつづり、笑いが抑えられない様子だ。

   ブログのコメント欄では、

「私も娘からよく指摘されます」
「親のメールあるあるですね」
「6時ハンバーグ私の中でも流行りそうです」

などと共感が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中