2022年 10月 1日 (土)

華原朋美、煩悩乗り越え?ダイエット成功 暴飲暴食ぎみも「息子への不安」でストイックに

モータースポーツの世界観を表現した『ECB-2000』

   歌手の華原朋美さん(46)が20201年6月24日放送のテレビ番組「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に登場。2か月に渡って挑んだダイエットの成果を公開した。

  • 華原さんのインスタグラムより
    華原さんのインスタグラムより
  • 華原さんのインスタグラムより

筋トレは嫌です

   同番組の4月1日放送回で「お金が全て」「(ブランド品買い取りサービス)ブランディアでバッグを売って生活してる」などと発言し、大きな反響を呼んだ華原さん。今回は「階段の上り下りがキツイ」「股ずれが起こる」など体重増加による様々な弊害があること、「華原朋美としてまたステージに立ちたい」という思いを持っていることから、2カ月間のダイエットに挑戦すると宣言した。

   密着中、"ニンニク増し増し"のラーメン、ポテト、寿司などカロリーが高めの食事を摂り続け、「楽して痩せたい」と欲望を丸出しに。「(ジムなどの運動は)あれやり過ぎ」「筋トレ嫌です」と正直すぎるコメントを連発したほか、様々なダイエットに挫折する様子を見せつけている。

「私が倒れたら息子の行き場がなくなる」

   しかし、1か月が経過した頃「シングルマザーですし、私がデブで倒れちゃったら息子の行き場がなくなる。健康面には気を付けたいなと思うようになった」と決意。食事制限で少しやせ始めたこともありダイエットが楽しいと話す一幕もあった。

   その際にスタッフから「正直食べてましたか?」と問われた華原さんはダイエット期間中であるにも関わらず「かなり食べてましたよ」と即答。ラーメン屋やかに料理専門店へ毎日のように通っていたと告白した。

   とはいえ「楽して痩せたいって言う気持ちより、もう少し自分に喝を入れてやっていきたい」と改めて決意したことから、期間中に7キロの減量を達成。スタジオに登場し、往年の名曲『I BELIEVE」』『I'm proud」を熱唱した。

   ダイエットは一旦これで終了だという。理由は「あたしもうラーメン食いてえ食いてえ!」と、またもや正直な気持ちを明かし、ナインティナインの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんを大いに笑わせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中