2024年 4月 25日 (木)

「怒鳴りあうおじさん二人を見て和む視聴者たち」 アンジャ児嶋&おいでやす小田「大声芸人」コラボに反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

実は影響されている児島さん

   そんな嫉妬心を丸出しにされた小田さんは「そもそもの話大先輩なんで...」「テレビの世界で言うと天上人...ではないですけど。ずっと見てましたし憧れてました」と恐縮。しかし児嶋さんは自身も大声を張る芸風から、小田さんに「滅茶苦茶影響されてる」と告白し、「だからやめてほしい! それぐらいの印象になってる」と悔しそうな表情を見せていた。

   また、関西弁の「なんやー!」は小田さんに譲る一方、「なんだー!」や「おい!」「コラ!」は自身に使わせて欲しいと願い出る姿も公開されている。

   この動画を受け、コメント欄には「怒鳴りあうおじさん二人を見て和む視聴者たちという謎の構図が成立するチャンネル」「いつかは観てみたいコラボだった」「夢のコラボ」など好評の声が続出。「テレビより先にコラボが見れるなんて!」と喜ぶファンも多数見受けられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中