2024年 4月 20日 (土)

アンガールズ田中、実家は超豪邸? 愛犬写真に思わぬ注目「庭がすごい」「広ーーい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが2021年6月28日、実家の庭で寝る2匹の犬の写真をインスタグラムで公開した。

  • 田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より
    田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より
  • 田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より
    田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より
  • 田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より
  • 田中さんのインスタグラム(@ungirls_tanaka)より

「ご実家立派ですね!」「広いお庭でリラックスしてますね~」

   アップされたのは、ラブラドール・レトリバーとみられる2匹の黒い犬が、綺麗に手入れされた植栽や庭石がある広い庭でのんびりと寝ている写真。近くにはトランポリンもあった。

   田中さんは、「実家のワンちゃん、ラブとマー君。どっちも寝てます。 #アンガールズ #dog」とメッセージを添えている。ラブは今年1月にも田中さんのインスタグラムに登場。実家の庭に雪が積もりはしゃいでいる動画がアップされている。

   田中さんの広島の実家は、毎年春にツバメがやってくるたびに田中さんがインスタで報告するなど、ファンの間ではおなじみだ。

   コメント欄には、「かわいい~」「気持ち良さげなネンネ姿」「愛犬の寝てる姿癒されますよね」など犬についての声のほか、

「お庭がすごい」
「広いお庭でリラックスしてますね~」
「豪邸ですね」
「綺麗にお手入れされたお庭 素敵です」
「広ーーい ドッグランでのびのび育ってるのですね」

など庭に関する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中