2021年 8月 3日 (火)

華原朋美、7kgダイエット後の姿を公開 番組企画を振り返り「これが本当の私です」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の華原朋美さん(46)が2021年6月27日、「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)への出演をインスタグラムで振り返った。

  • 前回出演時の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)
    前回出演時の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)
  • ダイエット後の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)
    ダイエット後の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)
  • 前回出演時の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)
  • ダイエット後の華原さん(本人のインスタグラム@tomomi.kahara0908より)

「何か吹っ切れて仕事に前向きになれました」

   華原さんは24日放送の同番組に出演。今回のインスタでは、番組のセットを背景に、胸元や袖を黒のドット柄のチュールレースで彩った黒いドレス姿で笑顔を見せた写真を公開した。

「アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました 2ヶ月間の密着とステキなスタジオセット そしてまさかの歌でコケる笑 色々と何もかもこれが本当の私です 何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています ありがとうございました」

   添えられたハッシュタグには、「華原朋美」「アウトデラックス」のほか、華原さんが同番組の4月1日放送回で発言し、"正直すぎる"と話題を呼んだ「金が全て」も含まれている。

   24日の番組では、「華原朋美激やせ!?SP」として、華原さんが2ヶ月間に及ぶダイエットに挑戦。ラーメンやポテト、寿司といった高カロリーな食事を食べ「楽して痩せたい」と発言するなど正直な気持ちを語っていた華原さんだが、中盤以降は自ら食事制限を取り入れるなどして期間中に7キロの減量に成功したという。

   ダイエット後にスタジオに登場した華原さんは、往年の名曲『I BELIEVE」』『I'm proud」を熱唱。細いヒールを履いていた影響か、スタジオでの歌唱中に転倒してしまうハプニングがあった。

   華原さんは「そしてまさかの歌でコケる笑」と振り返っており、等身大の姿でのテレビ出演で心が軽くなったとして、番組への感謝を綴っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中