2024年 4月 25日 (木)

YouTuberの深夜宴会に「何が悪いの?」「あら探しやん」 亀田史郎氏の主張に「ガッカリ」の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「謝るところは謝ったらいいやんか」

   また、自身がトレーナーとして3兄弟の指導を行っていた時期に世間からバッシングを受けた経験を振り返りつつ、今回騒動を起こしたユーチューバーらにメッセージを送った。

「人間、失敗誰でもあるよ。これからせえへんと思うでこの子らは。謝るところは謝ったらいいやんか。飲んでも飲まれるなっちゅうことや」

   公開された動画には29日16時40分時点で1200件を超えるコメントが寄せられ、「今回のようなコメントは残念でした」「予想外の史郎さんの見解や」「世間が騒ぎすぎなのは同意だけど」「史郎さんにはガッカリしました」などの声が上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中