2024年 4月 25日 (木)

TikTok「10億再生」の人気配信者が、アンチのコメントに「いいね」する理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでインフルエンサーとして活躍するなえなのさんが、2021年6月28日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」(日本テレビ系)に出演。人気を裏打ちする戦略的な一面を明かし、反響を呼んでいる。

  • なえなのさん(本人のインスタグラム@naenano)より
    なえなのさん(本人のインスタグラム@naenano)より
  • なえなのさん(本人のインスタグラム@naenano)より

今をときめくインフルエンサー

   ショートムービープラットフォーム「Tik Tok」の総再生回数は10億回を超え、YouTubeのチャンネル登録者数は約88万人と、いま大きな注目を集めている、なえなのさん。SNSの総フォロワー数は500万を超える。

   そんな彼女の動画のウリは、動画での衣装や小道具を手作りしたり、納得できるまでリテイクを重ねたりするなど、細部にまでこだわり抜いていること。番組では、なえなのさんの自宅へ初潜入し、撮影風景を取材した。

   この日は、自宅の照明にひもで鍋やフライパンを吊るし、それを揺らしながら、ホットアイマスクで目隠ししたなえなのさんがそれらを避けるという「中国武術の修業風」動画を作成した。途中何度も鍋に頭をぶつけ痛がり、「怖すぎてできない」と弱音を吐いたりしつつも、約3時間かけて動画を完成させていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中