2024年 4月 27日 (土)

「全力坂」出演の三浦涼介、実は1年前にパロディ動画 「企画やった甲斐があったな」とファン感慨

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

『全力坂を全力でパクってみた』から1年

   また、三浦さんは所属する事務所「ジュデコン」の公式YouTubeアカウントでも「全力坂」をパロディした企画を公開していた。

   20年7月5日に公開された「ジュデコンチャンネル特別企画!!『全力坂を全力でパクってみた』」と題した動画で、本家番組さながらの全力疾走を見ることができる。「もちろんこちら全力坂さん本家公認頂きました」のコメントがある通り、ナレーションも吹越満さんだ。

   それから1年越しとなる本家への出演に、お祝いのメッセージを送るファンも多いようだ。

「Youtubeで全力坂企画やった甲斐があったな」
「りょんくんYouTubeでも全力坂やってたよね 見たいけどきっと映らないw」
「りょんくんついに本物の全力坂に...おめでとう...」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中