2024年 4月 23日 (火)

まさか心霊?家族写真に「謎の指先」 撮影の川崎希「怖すぎる」と嘆くも、実際は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「やっとトリックがわかりました」

   妻の川崎さんのブログによると、当初はお祓いも検討するほど夫婦で混乱していたとのこと。しかし、写真をよく見た結果、3人を鏡越しに撮影しようとしている川崎さんのカメラに、長女が伸ばした手が入り込んでしまっていただけだったそう。

   当初は「怖すぎる~~」とつづっていた川崎さんだったが、

「心霊写真騒動から20分くらいしてやっとトリックがわかりました~笑」

と明かし、

「もぉ~怖すぎた」
「早とちりしたアレクと私でした」

とつづっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中