2021年 8月 4日 (水)

「凄い筋肉」「アイドルは大変な仕事だ」 元Juice=Juice宮本佳林、衝撃の「ふくらはぎ」に驚き続出

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバーで歌手の宮本佳林さんが、ダンスで鍛えた衝撃の「ふくらはぎ」を披露した。

  • 宮本佳林さんのインスタグラムより
    宮本佳林さんのインスタグラムより
  • 宮本佳林さんのインスタグラムより

「似てるなと思って開いたら」

    宮本さんは2021年6月30日、ツイッターに「このヒールで踊るとこうなります」と書き込み、ヒールの高いブーツと自身の脚の写真を投稿した。「#ふくらはぎの前側やばい」「#筋肉」とも説明している。

   投稿は約7000以上の「いいね」を集め、ファンらから「凄い筋肉」「アイドルは、大変な仕事だ」「到底真似できない......」と驚きの声が続出した。

   宮本さんは反響を受け、Juice=Juiceの同期で現リーダーの金澤朋子さんから思わぬ連絡があったとも明かしている。

   金澤さんが話題のSNS情報を確認できる「Yahoo!リアルタイム検索アプリ」を閲覧していたところ、前述の写真が表示され、「かりんの足に似てるなと思って開いたらかりんだった」と報告されたという。

   宮本さんは「宮本の足の形覚えているなんて、、、好き」とツイート。2人の"偶然の縁"も話題を呼んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中