2021年 7月 31日 (土)

「奇跡の40歳」「40に見えない」 関ジャニ∞横山、若々しすぎる姿にファン大興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年6月30日に放送された「テレ東音楽祭2021」に出演した「関ジャニ∞」の横山裕さん(40)に対し、視聴者から「奇跡の40歳」と称賛する声が上がっている。

  • 横山裕さんのその姿に驚きが広がった(写真はジャニーズ事務所)
    横山裕さんのその姿に驚きが広がった(写真はジャニーズ事務所)
  • 横山裕さんのその姿に驚きが広がった(写真はジャニーズ事務所)

「奇跡の40って言われてるんでしょ?」

   番組後半、歌を披露する前のトークに臨んだメンバーらに対し、司会の国分太一さんは「もう40になったんでしょ?」と質問。横山さんは「僕がですか?」と反応すると、国分さんは「奇跡の40って言われてるんでしょ?」とさらに質問。すると、横山さんは「誰が言うてるんですか?」と吹き出しながらもまんざらではない表情を見せたのだった。

   一連のやり取りが終わると、関ジャニ∞は楽曲を披露し、たびたび横山さんがズームアップされた。視聴者からは「これだから奇跡の40歳言われるんよ」「本当に40に見えない」と同意する声がツイッターで続出し、「奇跡の40歳」がトレンド入りした。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中