2021年 8月 3日 (火)

浜田雅功「俺は出前館頼まない」 CM出演もキッパリ、その理由に「納得」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2021年7月1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんの発言に衝撃が走っている。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 浜田雅功さん(2018年撮影)

フードデリバリーヘビーユーザーのダレノガレ明美さん

   この日の放送では「芸能界 最強の生活費ランキング」と題して、出演者が生活費の内訳を披露した。アーティストのDJ KOOさんの洋服代は月約25万円、タレントの小倉優子さんは子どものために月約25万円を貯蓄しているなど、それぞれの「こだわり」が明らかになった。

   タレントのダレノガレ明美さんは、1か月の食費が約20万円だと告白。そのうち4万円はフードデリバリー代で、「朝とかコーヒー飲みたいなっていうときに、コーヒーだけ頼んだりする」「お店で買うと450円。デリバリーだと1300円」と話し、スタジオでは驚きの声が多くあがった。

   デリバリーの利用頻度についてスタジオでアンケートをとったところ、月10回以上利用する人は少なくない結果になった。すると、タレントの陣内智則さんが「浜田さん、頼まないんですか?」と質問。浜田さんといえば、軽快なメロディーでお馴染みの宅配大手「出前館」のCMに出演中だ。

   しかし、浜田さんは「俺は頼まない」と一蹴し、「それは頼まんとダメでしょ」「あんなに(CMで)頼んでくれって言ってるわけじゃないですか」との指摘が殺到。浜田さんは「家であれ頼んだら、『やっぱこいつ頼みよんねや』って(思われる)」「絶対イヤや」と答え、スタジオは爆笑に包まれた。

   言われてみれば納得できる理由でありつつも、まさかの衝撃発言に、視聴者からは

「あんだけ出前館CMやっててデリバリー頼まないのか!笑」
「使ってないのには驚愕した CMに出てる本人が、出前館使ってないなんて」
「(頼まない)理由が面白い 確かに思うよね笑」

などと感想が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中