2024年 4月 18日 (木)

浜崎あゆみの「金髪ショート」姿に絶賛の声 「めちゃくちゃオシャレ」「本当に最強」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の浜崎あゆみさんが2021年7月4日、自身のインスタグラムで、ショートカットにした写真を公開した。

  • 髪が長かったころの浜崎あゆみさん。浜崎さんのインスタグラム(@a.you)より
    髪が長かったころの浜崎あゆみさん。浜崎さんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 髪が長かったころの浜崎あゆみさん。浜崎さんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

「あゆはショートが一番」「あゆショートが大好き」

   アップされたのは、胸元が開いた水色のストライプシャツを着た浜崎さんのバストショット。ヘアスタイルは金髪のショートカットだ。

   浜崎さんはハッシュタグを使い、「#時間軸あれですが #ショートにしました #潤くんと夜中にLINEで #突然話が盛り上がり #翌朝には切ってた #せっかちな2人」とメッセージを添え、担当美容師の吉田潤さんのアカウントを紹介している。この投稿には5日10時の時点で4万を超える「いいね!」がされている。

   また、吉田さんも同じカットの写真をアップし、「あゆショートって言葉は広辞苑に掲載した方がいいと思います」とつづっている。この吉田さんの投稿には、

「潤さんのあゆショートが大好きです」
「あゆショートは本当に最強ですよね」
「あゆショートめちゃくちゃオシャレで可愛すぎ」
「あゆはショートが一番」

などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中