2024年 4月 25日 (木)

Koki,への「不謹慎」批判は行き過ぎか 「これで非難されるんだ...」炎上報道に同情論も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「インスタ見てみたけど、これで非難されるんだ...、と思った」

   一方で、こうした報道を受けてか、Koki,さんに同情する声もある。Koki,さんがまだ18歳であることから、行きすぎた批判を諌める意見もあるようだ。

「kokiのインスタどこが不謹慎やねん 18歳の子に大勢の大人が寄ってたかって恥ずかしいわ」
「実際にインスタ見てみたけど、これで非難されるんだ...、と思った。世の中厳しいね」
「不謹慎厨が湧いてるのか いちいち反応するなよ」
「普通の写真で普通に心配のコメントをしたインスタを上げただけ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中