2021年 8月 3日 (火)

平野紫耀の天然ぶりが加速? 「しゃべくり」出演で無双状態...珍トーク連発に「笑いすぎて苦しい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気ジャニーズグループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、2021年7月5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲストで出演。読まなくていいカンペを読んでしまうなど、「平野ワールド」全開の放送内容に、視聴者から大きな反響があがっている。

  • 「しゃべくり007」公式サイトより
    「しゃべくり007」公式サイトより
  • 「しゃべくり007」公式サイトより

「24時間テレビ」パーソナリティ決定も...

   21年5月でデビューから3年を迎え、8月21日・22日に放送される同曲毎夏恒例番組「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めることが決定している「キンプリ」。

   平野さんは、「24時間テレビ」のドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」(21日・午後9時ごろ)で、初の教師役に挑戦。底辺校と呼ばれる県立高校を舞台に、生徒たちが抱えるさまざまな問題に寄り添う姿に注目が集まっている。

   そんな平野さんは今回の「しゃべくり」で、来たる「24時間テレビ」に向けて、苦手だというカンペ読みについて不安を吐露した。

   そこで、練習と称して実際にやってみるも、読んでいる最中に話しかけられてしまい、斜め上の返答をしたり、声に出して読まなくていい箇所を堂々と読んでしまったりと、派手な天然ぶりを見せつけていく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中