2021年 8月 3日 (火)

小島瑠璃子「致さないと付き合えない」「人間性出る」 「恋愛のこだわり」ぶっちゃけトーク

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの小島瑠璃子さんが2021年7月6日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん、番組MCの長谷川京子さんと共に「恋愛に対するこだわり」を語った。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 「グータンヌーボ2」番組インスタグラムの投稿より
    「グータンヌーボ2」番組インスタグラムの投稿より
  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 「グータンヌーボ2」番組インスタグラムの投稿より

「致し終わったあとのテンポ感とか」

   4月に一般男性との結婚を発表したバービーさんはこの日、現在の夫とはインスタグラムのDMを通して出会ったことを告白。メッセージが誠実だと感じ、約1週間後に飲みに行ったことを明かした。

   そんな馴れ初めに対し、長谷川さんは「何よりバービーさんがスゴイと思う。顔もわからない人と会うなんて...」と感心。「結構がっと行っちゃうタイプ」というバービーさんは、会った当日「ちょっと、ちょちょっとね、出来たらいいな」と思っていたとも語っている。なんでも、マッチングアプリで知り合ってからいざ対面という状況になった際も「致してみてから、付き合うかどうか」決めるようにしていたそうだ。

   初めから大人の関係を望むバービーさんに「そこはメンズですよね、脳が」と長谷川さん。小島さんが「味見をしっかりこう」と言いかけると、長谷川さんが「してみないとわからないってことですよね」と続いた。

   そして3人は「付き合う前にいたすか致さないか問題」について討論。小島さんは「致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。怖いです」「致す前に付き合うってどういう勇気?って思います。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と語り、「致し終わった後のテンポ感とか、合う合わないがある」とアフタートークの重要性についても話した。バービーさんは「一発目の質問が結構パンチ効いてるなって」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中