2024年 4月 25日 (木)

「年齢詐称」暴露も動画のネタに... 蒼井そらのYouTubeがはっちゃけすぎで面白い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの蒼井そらさんのYouTubeチャンネルの「はっちゃけぶり」にお気付きだろうか。

   年齢の「サバ読み」を暴露したり、ママとしての私生活を明かしたり...。最近の動画で見せている、蒼井さんのオープンな言動が、ファンの注目を集めているのだ。

  • 蒼井そらさん(アフロ)
    蒼井そらさん(アフロ)
  • 蒼井そらさん(アフロ)

5年9か月の「空白期間」を経て...

   蒼井さんのYouTubeチャンネル「そらチャン」に、第1弾動画が投稿されたのは2012年6月2日のこと。この時の映像は海外でも絶大な人気を誇る蒼井さんがタイを訪問した際の様子を伝えるという、本人の宣伝動画的なものであり、いわゆるYouTuber的な活動を行うものではなかった。

   その後も同様の動画はローペースでアップされてきたが、約5年9か月の「空白期間」を経再び運用がスタートした2020年11月11日からは、これまでの放置ぶりが嘘であるかのようにハイペースで動画の投稿を再開した。

   つまり、蒼井さんの実質的なYouTuberデビューはこの時と考えられ、さらに言うなら、ここ3か月ほどは非常にハイペースで動画を公開しているが、その「はっちゃけぶり」が面白いのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中