2024年 4月 24日 (水)

小芝風花がボサボサ髪でも「可愛さ隠し切れてない」 新ドラマの「残念女子」な風貌に視聴者悶絶

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「髪型に対して小芝ちゃんのかわいさが圧勝してる」

   そんななか、愛は大手出版社に採用される。ひょんなことからファッション誌「ザ・モスト」の編集部で働くことになるが、そこにはクリエイティブディクター兼副編集長を務める宗介が! 正体を知られまいと振る舞う愛だが、宗介は初恋の人と同じ「佐藤愛」という名で醜態をさらす愛に苛立ちを覚えるのだった。

   小芝さん演じる愛の風貌は、茶髪のセミロングヘアーがボリューム感ある天然パーマ風、顔にはそばかすがあり、服装もそこにあるものを着ている... といった無頓着加減で、靴下に穴があいたままなんていうことも。作中では、アルバイト先からも宗介からも、ほぼほぼ容姿が原因で無下に扱われていた。だが、視聴者からはツイッターで

「小芝風花ちゃん、小顔なのに髪型がボンバーだから更に強調されてる 何しても可愛いな笑」
「髪型に対して小芝ちゃんのかわいさが圧勝してる」
「小芝風花ちゃんの可愛さ隠し切れてない」
「いくら髪がボサボサでも、小芝風花は可愛いんだよな」

などと、小芝さんの隠し切れないかわいらしさに反響が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中