2024年 4月 26日 (金)

「もう一度立ち上がりたい」清原和博、親友と「ガチ」殴り合い  出血あり、涙あり...ファンに感動広がる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

スパーリング中に口から出血も

   スパーリング開始から秋山氏は本気のパンチやキックを打ち込み、清原氏が口から出血するシーンも。終盤には秋山が涙ぐみながら清原氏にパンチを繰り出す場面もあった。

   秋山とのスパーリングを通して薬物後遺症とうつ病に立ち向かう清原氏の姿に感動したファンも多く、動画のコメント欄には「見てたら勝手に涙が出てきました」「清原さん、あなたはひとりじゃない」「秋山さんの友情を今度こそ裏切らないで」「支えてくれる人がいるだけで幸せです」などファンの熱い思いが寄せられた。

   清原氏は7日にツイッターで、「今回僕の無理な頼みを聞いてくれた秋山、(ユーチューブ活動を手伝う演出家の)マッコイさん、そしてスタッフの皆様本当に有難うございました」と投稿した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中