2024年 4月 26日 (金)

青山祐子アナ、現在は香港で「セレブ生活」 NHK時代は豪華メンツで合コンも...元同僚が暴露

「お店じゃなくて、何百平米もあるようなお家のホームパーティーなんですけど」

   このほか、番組では青山アナがNHK時代の自身の「合コンエピソード」を披露する一幕もあった。

   前述のリモート出演部分で、青山アナは元NHKの神田愛花アナウンサー(41)と再会。その際、神田アナは「青山さんが誘ってくださった合コンは本当に凄い方たちの集まりでした」と、青山アナのその華麗な人脈を暴露。「そもそも、お店じゃないんですよ。何百平米もあるようなお家のホームパーティーなんですけど、そこの主が、そのお部屋だけではなくて、そのマンションごとの主だったりするんです」と、パーティーの主催者の羽振りが良いことを明かしたのだった。

   さらに、神田アナは「なかなかお話をお伺いできないような経済界の方だったりとかするので、青山さんがお知り合いなものですから」と、さらにインパクトのあるエピソードも投下。これに対し青山アナは「NHK時代は、とにかくあんまりNHKの建物にいなくて、放送がなければ、とにかく外に行って誰かに会っていました」としつつ、一晩で2度の会食をこなすこともあったと返すなどしたため、スタジオ内は驚きに包まれたのだった。

   これらの内容を総合すると、青山アナは現在の香港での生活はもちろん、NHK時代から「セレブ生活」を送っていたと言えるかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中