2024年 4月 25日 (木)

てんちむ「元ジャニーズ」とガチデート 釣りかな?と思ったら...まさかの大物ゲストに驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「割と優良物件なのに全然、ずーっと空いてる」

   デートの最中、田中さんは自身について、

「まったく俺ギャンブルやらない人」
「酒もそんなに飲まない。そんなに好きじゃない」
「タバコはやめた」

などといい、これにてんちむさんは「思ったんですけど、見た目と反して、意外と...」と印象を語った。また、田中さんは最近の恋愛事情について、

「割と優良物件なのに全然、ずーっと空いてる」

とこぼした。

   かつてのKAT-TUN時代について、楽曲の歌詞は自作だったのか聞かれると田中さんは、「ラップは全部自分」と答え、

「人が考えたラップやってるのってカッコ悪いなって思って」
「作詞印税とかってお金要らないから、自分で考えさせてくれって言ってた」

と話した。続けて、「アイドルだからって舐められるのが凄く嫌で、帰りの電車の中で、目につくもの全部で1回、韻を踏んでみるとか...」と、密かに練習していたことを明かした。

   2人は「食べさせあい」やツーショット撮影など、カップルのようにデートを楽しんだが、企画が終了すると田中さんは迎えの車に乗って走りさった。「このままどっか行くとかないです。撮影終わったら解散です」「これがYouTuberの現実で~す」とてんちむさんは淡々と語った。

   意外な大物ゲストが登場に驚いたファンもいたようで、動画のコメント欄には、

「知らない人でしょ?って思ったら聖くんでびっくりしました!」
「どうせ釣りかぁ... 一応見るかぁ、釣られるけどてんちむ見たいしなぁ...ええ?!こうき?!ええ?!」
「どうせ全然有名じゃない元ジャニーズだろうなと思ってみたら聖くんでビックリしたww」
「まさかの聖!!!最高!!」

などの声が寄せられている。

   また、田中さんの人柄について、「勝手にチャラ男、怖い系かと思ったら、ぜんぜん違うー!印象だいぶと変わった!!」「田中聖ってこんなに優しく笑うんだ・・」といった反応も見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中