2024年 3月 29日 (金)

アンガールズ田中、「膝から崩れ落ちる」級の貯金額公表 「夢ある」「結婚したい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志さんが、2021年7月8日放送の「VS魂」(フジテレビ系)にゲストで出演。貯金額を明かし、その額に共演者と視聴者の度肝を抜いた。

  • 田中さんのインスタグラムより
    田中さんのインスタグラムより
  • 田中さんのインスタグラムより
    田中さんのインスタグラムより
  • 田中さんのインスタグラムより
  • 田中さんのインスタグラムより

キンプリ岸さんも思わず膝から崩れ落ちる

   田中さんは、「チームブレイク中芸人」として、お笑いコンビ「見取り図」「ニューヨーク」らとともに登場。数々の対戦を繰り広げるなか、話題は金銭感覚へ。貯金の使い道について、「結婚してくれた女性にすべてを投資する」「いま結婚してくれたら車買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキンもつける!」と、高級ブランド「エルメス」のバッグもプレゼントすると発言した田中さん。

   人気ジャニーズグループ「King & Prince」岸優太さんは「ぶっちゃけどのくらい貯まってるんですか?」と単刀直入な質問をし、田中さんは「岸くんが膝から崩れ落ちるくらい」と笑いを誘いつつ回答をにごした。このやりとりを聞いていた、俳優の風間俊介さんは岸さんに「どれくらいだったら膝から崩れ落ちる?」と尋ねると、「何千の後半あたり...」と返答すると、田中さんはすかさず「何千の後半よりあるから!」と踏み込んだ発言をした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中