2021年 7月 31日 (土)

エレベーターで全裸男と相乗りに... 女性YouTuberが明かした「恐怖体験」にファン騒然

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のゆんさんが、自宅マンションで全裸男性に遭遇した恐怖体験を明かした。

   「ヴァンゆん」は、ヴァンビさん・ゆんさんの2人で活動するYouTuber。チャンネル登録者数224万人を誇る人気コンビだ。

  • 全裸男との遭遇エピソードを語るゆんさん(本人のYoutube動画より)
    全裸男との遭遇エピソードを語るゆんさん(本人のYoutube動画より)
  • 全裸男との遭遇エピソードを語るゆんさん(本人のYoutube動画より)

「作り話だと思うでしょ?ガチだよ私一人で!」

   ゆんさんは2021年7月6日、ヴァンゆんのサブチャンネルに、「【ガチ】マンションで全裸男に遭遇したんだけど聞いてくれるか?」というタイトルの動画を投稿。仕事の合間に撮影したという短い動画だ。

   髪型のセット方法やこだわりのオイルについて語った後、ゆんさんはおもむろに

「聞いて?みんな!家を出る時にいつもみたいにエレベーター呼ぶじゃん。で、来ました、(扉が)開きます、そしたら全裸の男の人が立ってたの」

と、衝撃の体験談を口にした。続いて「作り話だと思うでしょ?ガチだよ私一人で!」と主張している。

   当時、帽子を深くかぶっていると同時に、手元のスマホを見ていたため男性のことは全く気付かずに乗ってしまった彼女。しばらくして「後ろで鼻息荒い人いるな」と気づいたのだそう。

   当初は鼻が詰まっているのか?程度に思っていたものの、相手が「声に出してハアハア」するようになったことから不審に思い振り向くと、全裸で興奮している男がいたとのことだ。

   ゆんさん曰く、彼女が住んでいるマンションはオートロック完備、セキュリティもそれなりに厳しい所。男性は脱いだ服を持っていなかったことから「多分住人」だと推測。その男が黒いトランシーバーのようなものを手にしていたとをゆんさんが明かすと「びっくりした反応の声を聴きたくて撮ってたのでは?」という憶測も飛び出した。

   「ということがありました。ヴァンゆんチーム及び関係者の皆さま、私のマンションには全裸男がいます。気を付けてください!」と報告したゆんさんに対し、コメント欄には「すっごく明るく話してるけど...エレベーター事件本当に怖かったよね」「本当に気をつけて」など心配の声が続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中