2024年 4月 20日 (土)

山田優、痛々しい「唇の内出血」写真公開 「キッズにリモコンで叩かれ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの山田優さんが2021年7月11日、自身のインスタグラムで、内出血してしまったという唇の写真を公開した。

  • 山田優さん(写真:REX/アフロ)
    山田優さん(写真:REX/アフロ)
  • 山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より
    山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より
  • 山田優さん(写真:REX/アフロ)
  • 山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より

木村カエラから書き込み「それはそれは 可愛い唇が」

   写真は、フェンディの帽子をかぶりヴィンテージ風のTシャツを着た山田さんがカメラを見つめているもの。下唇の右端の方が紫色になっているのがわかる。ほかに唇をかんでいるショットと口を半開きにしている写真の計3枚がアップされている。

   山田さんは、「日曜日も もう終わり! 明日から また月曜日がはじまりますねー。いい1週間にしましょ キッズにリモコンで叩かれ 唇が内出血。OMG、、、。」とメッセージを添えている。続けてフェンディの帽子についてハッシュタグを使い「#thankyou #birthdaypresent」とつづり、誕生日プレゼントであることを明かした。投稿のコメント欄には、歌手の木村カエラさんから「んおっ。それはそれは 可愛い唇が。いたいのいたいのとんでいけ」と書き込まれているほか、「めっちゃ痛いやつですよね」「子供の動きは、よめないですよね」「あー怒りたいけど怒れないやつですね」などの声が相次いでいる。

   山田さんは12年に俳優・小栗旬さんと結婚。3人の子供を出産している。山田さんは7月5日に37歳の誕生日を迎えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中