2024年 4月 19日 (金)

指原莉乃の服装、何かおかしい...? 本人も気づかなかった「うっかりミス」の正体とは

   タレントの指原莉乃さん(28)がうっかりミスを告白した。

   指原さんが間違えてしまったのは、「バックツイストカットトップス」という洋服の着こなし。その名の通り、本来は背中の部分がツイストしたデザインのはずなのだが...。

  • 指原莉乃さん(2017年1月撮影)
    指原莉乃さん(2017年1月撮影)
  • 指原莉乃さんのインスタグラム(@345insta)より
    指原莉乃さんのインスタグラム(@345insta)より
  • 指原莉乃さん(2017年1月撮影)
  • 指原莉乃さんのインスタグラム(@345insta)より

「知らなかったと言わなければオシャレな着こなし」

   指原さんは2021年7月11日、体験型ミュージアム「チームラボプラネッツTOKYO」(東京・江東区)で撮影した写真をインスタグラムに投稿。白いトップスにジーンズをあわせた服装で、満面の笑みを浮かべてポーズを決めている。

   この写真について指原さんは、

「この服、バックツイストカットトップスという名前でした。バックツイスト」

と着ている服を説明。続けて、

「私のは前面がツイストしてますね。そうです。逆でした」

と、本来とは前後を逆にして着ていたことを告白した。さらに、

「知らなかったです。これからも前で着ます。(涙)
#前後ろ逆に着てるとは知らない笑顔」

と、間違いには後から気付いたことを報告し、悲しみをつづった。

   指原さんのミスが明かされた投稿のコメント欄には、

「そんな事ある?!www」
「でも可愛いし言われなきゃわかんない」
「知らなかったと言わなければオシャレな着こなし」
「前面がツイストの方がいいですね!」

などの反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中