2021年 7月 27日 (火)

夏菜は「左ハンドルの高級外車」に乗っている? 話題のドライブ動画を検証すると...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の夏菜さん(32)が2021年7月11日にインスタグラムで公開した動画がファンの間で話題だ。

   「家族で公園におでかけ!」「私は助手席です。運転は旦那さん」とのメッセージを添えて夏菜さんがアップしたのは、1月に結婚した夫が運転する車の助手席に座りつつ自撮りした動画。投稿では車種などは明かしていないが、動画に映った内装を見たユーザーからは、「どんな高級車ですか?」といった声も寄せられている。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さん(2019年撮影)

夏菜さんが乗っているのは高級車!?

   というのも、車に乗っている最中の夏菜さんの自撮り動画である以上、動画には車の内装も映っているわけだが、これに対し、車に詳しいと思われるファンからは具体的な車種を挙げる声もあるからだ。

   その予想は割れてはいるものの、上がっている車種名を見てみると、確かに、高級車と呼ぶにふさわしい名前が挙がっている。さらに、これに加えて、夏菜さんが乗っている車が高級車ではないかという声が上がりそうな要素が動画には含まれているのだが、ズバリそれは「左ハンドル」だ。それもあってか、コメント欄には高級外車の名前を挙げるユーザーも出ていた。

   動画のメッセージ欄で夏菜さんは、自らが座っている席を助手席と記しているが、その助手席は右側にあるように見える。そのため、コメント欄にはファンから「左ハンドルか」といった声も寄せられている。

   「左ハンドル」といえば、日本人にとっては「ベンツ」など高級車をイメージさせる要素であり、それも相まってか、コメント欄には「夏菜さんが高級車に乗っているのではないか」と判断したファンがコメントを残しているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中