2024年 5月 20日 (月)

「金髪」ザコシショウが「一瞬誰か分かりませんでした」 なだぎ武公開「25年位前」の写真に驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレント・なだぎ武さんが2021年7月14日、インスタグラムで、お笑いタレントのケンドーコバヤシさん、ハリウッドザコシショウさんらと一緒に写る「25年位前」の写真を公開した。

  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)6月13日の投稿より
    なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)6月13日の投稿より
  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)7月14日の投稿より
    なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)7月14日の投稿より
  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)6月13日の投稿より
  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)7月14日の投稿より

「ザコシさん一瞬誰か分かりませんでした」「みなさんお若い」

   アップされたのは、浴衣姿でビールを酌み交わす若かりし頃のなだぎさん、ケンコバさん、ザコシショウさん、お笑いコンビ・バッファロー吾郎の竹若元博さん、バッファロー吾郎Aさんが写る写真。特にザコシショウさんは金髪姿で、現在の姿とギャップがある。

   なだぎさんは、「懐かし過ぎる写真。芸人と行くツアーでの宴の最中 今から25年前位かなー、、」とメッセージを添えている。なだぎさんとバッファロー吾郎の2人は大阪NSC8期生で同期、ケンコバさんとザコシショウさんは大阪NSC11期生で同期だ。

   コメント欄には、「すごーい!めっちゃ細いですね」「みなさんお若いですね」「ザコシさん一瞬誰か分かりませんでした」「懐かしい...」「神すぎるメンバー」「いいなぁ~こんなツアーあったら行きたい!!」などの書き込みが見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中