2024年 4月 26日 (金)

ラミレスの「剛腕筋肉」にファン驚愕 武田真治の2倍の太さ?比較写真で分かるムキムキっぷり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球・横浜DeNAベイスターズ元監督のアレックス・ラミレスさんが、俳優の武田真治さんらと撮影した写真を披露し、ラミレスさんのたくましい筋肉に反響が集まっている。

   ラミレスさんは、武田さんらが出演するNHKの人気筋トレ番組「みんなで筋肉体操」第6弾に出演している。

  • アレックス・ラミレスさん(写真:アフロ)
    アレックス・ラミレスさん(写真:アフロ)
  • 武田真治さん(中央)と写るアレックス・ラミレスさん(左)。ラミレスさんのインスタグラム(@ramichan3)より
    武田真治さん(中央)と写るアレックス・ラミレスさん(左)。ラミレスさんのインスタグラム(@ramichan3)より
  • アレックス・ラミレスさん(写真:アフロ)
  • 武田真治さん(中央)と写るアレックス・ラミレスさん(左)。ラミレスさんのインスタグラム(@ramichan3)より

「Enjoy 筋肉体操」

   「筋肉体操」は2021年7月13~15日の3日連続で放送される。ラミレスさんは番組がスタートする13日にインスタグラムを更新し、

「Enjoy 筋肉体操 for the next 3 days guys!!」

とつづり、武田さん、自身の通訳と撮影したスリーショット写真を公開した。

   武田さんといえば芸能界を代表する筋肉自慢として知られているが、タンクトップを着用したラミレスさんのその腕は、武田さんのおよそ2倍以上筋肉で膨らみ、自身の顔よりも太く見えるほどの状態になっていた。

   武田さんもかなりの筋肉の持ち主ではあるものの、比べてみるとその筋肉量は一目瞭然。この驚きの写真にファンからは、

「腕の太さヤバイ!」
「厚みが桁違いだな~!」

といった驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中