2021年 8月 4日 (水)

二階堂ふみが「めっちゃ綺麗」「スタイル良すぎて泣けてきた」 赤ドレス姿に絶賛、新ドラマで披露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の二階堂ふみさんが主演を務める新ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)第1話が2021年7月13日に放送され、二階堂さんの圧倒的スタイルの良さが話題になっている。

  • 二階堂ふみさん(2019年撮影)
    二階堂ふみさん(2019年撮影)
  • 二階堂ふみさん(2019年撮影)

金ナシ宿ナシ職ナシの中で提案された「リアル人生ゲーム」

   原作は、橘オレコさんによる同名漫画。離婚を機に、無一文、無職、宿無しになってしまった桂木早梅(二階堂さん)が、ひょんなことから性悪男子高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦さん)と出会い、借金返済のため片岡家の豪邸に居候しながらサイコロの目で運命が決まる「リアル人生ゲーム」に挑戦するというストーリー。

   ある日、不倫した夫から突然離婚を切り出され、ショックから勢いで家を飛び出した早梅。不運なことに、そこでスリに遭ってしまい、いきなり「金ナシ宿ナシ職ナシ」の三重苦を背負い、ホームレス同然の生活になってしまう。早梅が公園で野宿生活を始めて数日後、早梅に興味を持った壱成が接近。壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷へ連れて行き、「リアル人生ゲーム」を提案する。

   リアル人生ゲームとは、壱成が考えたオリジナルゲームで、サイコロを振って出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというルール。最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」という至極悪趣味なものだった。正義感の強い早梅は当然腹を立てるが、正直わがままも言っていられない状況だ...。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中