2024年 4月 19日 (金)

佐藤健、親友・千鳥ノブがいると「大悟そっくり」に?! ファンが歓喜したYouTubeの「話し方」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「コンビニ寄ってパン買おう!」

   すると、番組スタッフは「最高のスタートを切りたい」と、佐藤さんへの手土産をプレゼントする。そこには、第3位にランクインした「いろはに千鳥」ではお馴染みのガーリックバターソースとジャーマンカリーケチャップが入っており、佐藤さんは見た瞬間「やっば!」「これどうやって買ったらいいのかわからなくて、ずっと欲しかったやつ!」と大興奮。この日はロケでズワイガニを食べる予定があるにもかかわらず、佐藤さんは「これ(ソース)食べたくなった」とし、「コンビニに寄ってパン買おうかな、コンビニ寄ってパン買おう!」と、体をのけぞらせて主張するのだった。

   2人の仲睦まじさが存分に伝わる内容に、視聴者からはほっこりする声が続出。そんななか注目をあつめたのは、佐藤さんが千鳥の大悟さんのような話し方をしている時があるということ。視聴者からはコメント欄やツイッターで「ここの健くんの『コンビニ寄ってパン買お 』の言い方が大悟がよく撮影中に言う『ちょっとここでタバコ吸お』っていう口癖に似てる(笑)」「ここのセリフの言い方と首の曲げ方が大悟すぎる笑」「コンビニ寄ってパン買おうかな...ちょっとコンビニ寄ってパン買お!!の言い方と顔の角度とか大悟すぎた もう中身が千鳥になりつつあるんよ」「千鳥愛強すぎて大悟さんそっくりになっちゃうところ好きよww」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中