2024年 4月 16日 (火)

「バブル方式」すでに崩壊?五輪関係者「プレーブック違反」報道 バッハ会長「報告届いていない」、丸川大臣「早急な改善を」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「バブル方式はじけましたね」

   元フジテレビアナウンサーでジャーナリストの長野智子さんは14日にツイッターで、同番組で放送された内容について次のように指摘した。

「NHKニュースで、築地を散歩しているアフリカからの五輪関係者に取材、『いつ日本に到着?』『けさ2時だよ。ホテルにずっといるけど、ちょっとどんなものが近所にあるのか散策』って。。。グダグダではないか」

   フォロワーからは「グダグダすぎて憤りを感じます」「予想していた通りですが怖いですね」「バブル方式はじけましたね」「完全にザルじゃないですか」など「安心安全」を目指す五輪開催を不安視する声が上がった。

   また、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は14日、「プレーブック」違反者の有無について言及した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中