2021年 9月 23日 (木)

河北麻友子、新婚夫と「運命の出会い」 まるで少女漫画?まさかの馴れ初めに驚き

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   モデルでタレントの河北麻友子さんが、2021年7月13日に放送された「夏の超特大さんま御殿!! 3時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。新婚の夫との出会いのきっかけを明かし、そのまるで漫画のような出会いが反響を呼んでいる。

  • 河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
    河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
  • 結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より
    結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より
  • 河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
  • 結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より

新婚ラブラブの河北さん、お風呂はもちろん...

   河北さんは、2021年1月16日に一般男性との結婚をインスタグラムで発表。夫との写真を掲載するとともに、

「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」

と幸せいっぱいに報告していた。

   そんな河北さんは番組で、夫婦生活について「私たちすごい仲良しです」とし、交際してから毎日のように一緒にお風呂に入っていることを告白する。

驚きのなれそめに「運命信じちゃう」

   また、「世界の果てまでイッテQ!」で共演しているタレント・出川哲郎は、河北と夫と3人で食事に行ったことがあるといい、「7年くらい付き合ってたのにまだラブラブなんですよ」と暴露。出川さんの前でいちゃつくこともザラだそうだ。

   さらに出川さんは、2人の出会いのきっかけについて

「1番ビックリしたのは、旦那さんが田舎でテレビ観ていて、お嬢(河北さん)のこと見て好きになって『この人と絶対結婚する』って誓って上京して、結婚してるんですよ」

と驚きのなれそめを明かす。スタジオにどよめきが起きる中、番組MCの明石家さんまも驚き、興味津々な様子で話に食いついていた。

   バイタリティーあふれる、まるで少女漫画のような出会いに、視聴者からは

「旦那さんすごいな、この人と結婚するって決めて上京して本当にしてるってすご」
「河北麻友子がファンと結婚したことによって、ファンも芸能人と結婚出来るんだ!と励みになりました!」
「河北麻友子ちゃんの旦那さん凄... たまにこういう話聞くけど、運命信じちゃうよな」

などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中