2024年 3月 30日 (土)

「17歳の母」でカリスマ女子高生の重川茉弥、19歳夫&1歳長女との家族ショットを公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子高生モデルの重川茉弥さん(17)が、夫でモデルの前田俊さん(19)と、1歳の長女との家族写真をインスタグラムで公開した。

  • 重川さんの著書『あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~』(扶桑社)のプレスリリースより
    重川さんの著書『あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~』(扶桑社)のプレスリリースより
  • 重川さんのインスタグラム(@mayaaa_124)より
    重川さんのインスタグラム(@mayaaa_124)より
  • 重川さんの著書『あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~』(扶桑社)のプレスリリースより
  • 重川さんのインスタグラム(@mayaaa_124)より

「めっちゃ幸せそうですね」

   重川さんは2021年7月14日のインスタで、「しあわせ共有」とのコメントを添え、仲睦まじい様子を写した家族写真を公開した。

   公開された写真は2枚の写真をコラージュしたもので、上半分には長女にケーキを食べさせる前田さんと、笑顔でシャッターを切る重川さんが写っている。下半分は上の写真と同じ構図で、夫の前田さんがカメラ方向を向いているものだ。

   いずれも長女の顔は「ぴえん顔」のスタンプで隠されており、重川さんと前田さんのふたりは頬にケーキの生クリームをつけていた。

   家族3人での微笑ましい写真に、ファンからは

「めっちゃ幸せそうですね」
「幸せ共有ありがとう」
「まじみんな幸せそうで」

といった反応が寄せられている。

   重川さんと前田さんのふたりは、21年6月15日に結婚1周年を迎えた。恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編(ABEMA)でカップルとなり、2020年6月に結婚。重川さんが同年7月に第一子となる長女を出産したことでも話題を呼んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中